2013年12月12日木曜日

2013年12月12日木曜日


本日は東京調布へ。
逗子からはかなりアクセス悪い。
まずは南武線に新川崎から鹿島田という駅に乗り換え。
人生初。



登戸からここ狛江に来て、ここからバスで移動。
とあるお店さんと打ち合わせ。
販売に関する相違で行き違いが生じたが、顔を合わせて話し合えば、必ず解決できる。
俺はそう信じている。



そこから吉祥寺。
バスを乗り継いで行くが、途中の待ち時間にちょっとコンビニでコーヒー買ったら、その隙にバスが行ってしまう。
これが大誤算で、このお陰で30分もロスしてしまう。



オシュマンズ吉祥寺店。



サーフでの展開は順調だが、サプリメントコーナーはこの吉祥寺だけ展開はない。



エルブレス吉祥寺店。



担当でトレイルランナーの腰越さんのお陰で展開が始まる。
ご挨拶とおもったが、接客中だった。
俺も時間がカツカツで、資料を置いて後にする。



渋谷。15分遅れ。




本日はアートスポーツ渋谷店で試飲会。
今日は客足が少なく、ショッツの伊藤さんにご配慮いただき、早上がり。
お疲れさんです。