2013年11月24日日曜日

千葉サーフ


11月23日土曜日

昨日の予報だと千葉が波いいらしい。
久しぶりに土日にイベントがないので、思いきって泊まりで行くことにする。




誰がそんな予報をいったのか、波なんかありゃしない。
まずはジェイズ。
朝からグロい話しで盛り上げる修平さん。




一箇所だけ浅瀬がある。
湘南だってこのサイズは入らない。



ということで、子供優先。
しかし、寒いと言って1分で上がってきた。



修平さんにSUPを借りて、サクッと泳ぐ。
専務はビーチでビールヨーガ。




子供の2ラウンド目はビーチサッカー。
マジこれキツイ。
トモも参戦。くたばってた。



夕方までマッタリ。
何しに来たんだか。



夜はカムカムのお父さんお母さんの家にお邪魔して、飲み会。




この二人も仲が良い。
俺のカマキリ状態が見たいと、日本酒をガッツリいかされた。