2013年10月10日木曜日

オンショア

10月8日火曜日
朝から頭が痛い。
蓄膿だ。
仕事を始めたが、辛くて熱を測ったら37.2度と微熱。
少し横になった。
寝ても頭の痛みが取れない。
しばらくすると沖津から電話があった。
「風入ってるけど、胸っくらい波あるよ」
ちょっと辛かったけど、こういうときは動いた方がいいかと。




海には俺と専務と沖津だけ。
確かにオンショアだったが、十分楽しめた。
若い頃を思い出した。
集めのウエット着て、汗かいて、熱い風呂つかって、なんかいい感じ。
改めて熱を測ったら37.6度。
上がってるやんけー!
Photo by Lisa



ま、気にせず、いつもの夕陽に感謝しに行く。





夜はうなぎで精つけよう!
出前のおっちゃんの、
「もう食えなくなるからね」
の一言が気になった。