2013年9月24日火曜日

彼岸


9月23日月曜日
秋分の日、彼岸。
暑さも寒さも、ここまでであり、これからである。




波は期待はずれ。
先ずは墓参り。
ご先祖さまに感謝。




午後かるく泳ぐがたいしたことない。
タイラがめずらしくサッカーに参加。
サッカー選手になりたいのにチームには入りたがらない。
理由を聞くと
「まだ人から教わりたくない」
だと。




その飯島公園から見える玉石。
こちらもたいしたことない。




本日、海や公園で何度となく遭遇したトオルちゃんと、彼の兄貴の店、自由人処へ行く。
兄貴の宗一くんは、明日からイタリアに二週間ほど行く。
その間店は閉鎖。
自由人処は、本人が一番自由人なのだ。




このところリサの撮影がない。
何処かに出かけているようだ。
ショットがないとさみしいね。
下は昨年のleeさんのショット。
コッソリ撮ってくれていたのを先日いただいた。




感謝。