2013年8月7日水曜日

ロコスポーツ杉田店 試飲会


8月6日火曜日
本日はロコスポーツ杉田店で試飲会。
支配人の宮本さんが仕切ってくれた。
彼もサーファー。




杉田と言う場所とは裏腹に、ジムはスゴく広い。
広いスタジオが2つもあり、トレッドミルもご覧の数。




バツグンの奥谷先輩のおかげでやらせてもらう。
彼はノルディックウォーキングと、




インソールの無料足底測定会を開催。




昼に蕎麦屋を探しに商店街に行くが、なかなか無くてやっと見つけた寂れた蕎麦屋に入ると、おいじちゃんおばあちゃんと店主が昼間っから飲んでる様な店で、絶対そばつゆなんか毎日作ってない雰囲気バリバリ。
仕方なくかけそば頼むと、わけわかんない甘エビのしっぽが入っていて、絶対これゴミだろって感じで、半分以上の越して財布あけた瞬間、俺のそばに店主が寄ってきて「ありがとうございました」だって。
まだ金出してねーよ!