2013年8月5日月曜日

2013 和田浦フェスティバル

8月4日日曜日
毎年恒例となった和田浦フェスティバル、通称和田フェチ、あじゃなかった和田フェス。





前日までの最悪コンディションから脱して、まずまずのコンディション。
さすが持ってる岡田修平。



おいらはビーチサッカー部門に参加。



なんと優勝してもうた。
専務と記念撮影。



さらにヌルヌルローションコンテスト。
修平さん何考えてんの?
事前に連絡ありエントリーをしたが、話しがあった時点で「もらった!」と思ったよ。




表彰式。
ビーチサッカーはジェイズチームとして参加して優勝。




そしてヌルヌルローションコンテストは、まさかのキッズの飛び入りで惜しくも準優勝。
でも、めっちゃオモロかったわ。




最後にじゃんけん大会。
今年はバリ島航空券往復チケット。



ななんと、優勝はタイラ。




コヤツ、2年前に新島のコンテストでカリフォルニアチケットを手に入れたと思ったら、またもや優勝。
コイツも持ってるんか?



と言うことで打ち上げも参加し、結局は朝帰りなオレたちでした。



-- iPhoneから送信