2013年7月8日月曜日

マーボーロイヤルカップ

7月7日日曜日
梅雨明け〜!
天気はいいが、風はオンショア。
結構強い。




風が強すぎてテントが上まであげられない。
試飲なんてまず無理。




ゆっくり朝飯をコイツと食いに行くことにした。




SUPのレースは午後から。
ZENアスリートの安さんも出場。




俺もエントリーしたが、この風でマジ棄権しようと思ったが、周りはみんなやる気でしょうがなくやる事にした。
キツイと思ったから、前半ゆっくりで行ったら後半の折返しは波にしっかり乗れてあれよあれよでゴール。




ブースに戻ると風は穏やかになったが、テントは友人たちが集まり飲み会会場になってた。



周りの話しだと
4位じゃないかという事で、サーフィン以来の表彰台か!とかなり興奮して、トロフィー見に行くと六位まで用意されていて、髪型整えて待っていたら、呼ばれるのは三位以上で、それ以下は名前すら呼ばれなかった…。
で、実際には10位。全然違うじゃん。
でもこの大会は全日本選手権の予選も兼ねていて、10位以上は行けるそうだ。
やばっ!




そんな落胆の中、横に目をやると専務は居眠りしてた。




まっ、いっか、って事で片付けて帰宅。
ま、いい日だったよ。今日も!


-- iPhoneから送信