2013年7月30日火曜日

千葉から四国

7月29日月曜日
フルマークスがワンデーサーフトリップをやるというので、千葉に行くと天野がドタキャンしたらみんなバラバラになり、結局普通のプライベートサーフになった。





ジェイズ岡田先輩とこに行くと、朝から真面目に性についてかたっていた。





地形が悪く大原で少しやってから、東京へ向かう。





何度か忘れ物しながら専務に送ってもらい、出張で東京に来てるオンヨネの梅ちゃんに合流。





京都までガッツリビール飲んで、梅ちゃんの自宅に。





三重から福田義昭さんとライオンさん、モリヤマスポーツのよっちゃん、オンヨネ稲田くんと落ち合い四国生見へ。





マジ眠いわ。
波はないみたいだし、どんな旅になるんやろか…。


-- iPhoneから送信