2013年7月20日土曜日

選挙

7月19日金曜日
夏、夏。
やっぱり夏が好き!





本日北風のため、海の透明度バツグン!
今日はここで前日の日記を書いたりして...。
波は無いけどね。




家真野で帰りの途中にシンさん家の前を通ると、おー、SUPゲットしてるし!COSTCO!
しかも2本まとめて買ったらしい。男前。
釣り仕様になってて、とにかく釣りをしたかったみたい。
今度教えて!




明日から長野出張のため、選挙は期日前投票。
さんざん悩んだが神奈川に自分の思う候補者がいない。

反原発。
反TPP。
反憲法改正。

力のある人が唱えなければ、現実にはならない。
力のある人ほど、これらに肯定的な立場が多い。

いったい日本はどこに行こうとしてるのだろうか?

結局、無記名で投票。
比例のみ記入。




いい加減にも見えるけど、こうして笑って過ごしていなければ、未来が見えない世の中も渡って行けない気がする。
もうちょっと心が通じる間柄にならないとね、政治家の皆さん。

-- iPhoneから送信