2013年7月10日水曜日

アウトドア合同展示会


7月9日火曜日
本日は電車で。
終了後、懇親会があるので。
朝の通勤は、やっぱすごいわ。





初日は人が多いね。
各社バタバタ。




それでもウチのブースはいつもはひまひまだが、なんか今回は忙しい。
zenアスリートで元日本代表のマラソンランナー、江田良子さんが来てくれた。
前回のトレランの大会で足を故障したようで、ちょっとテンション下がり気味。
ただ、こういう時こそ普段できないことをやれるチャンス!ってことで食事の大切さをアドバイス。
自分の本来持つエネルギー変換力も上がるはず。
がんばれ!



そういえばモンベルさんも上の4階で展示会。
同じ日程で行けないって思っていたので、ラッキー。



なんと相馬さんも初登場。
心機一転、頑張ろう!
本日なかなか忙しかった。
やっぱりどう考えても、数年前と比べてこうしたスポーツサプリメントに興味を持つ人は増えていると感じる。




夜はいつものそば屋で懇親会。
ここはいいよね。
でもいつになくマイペースで、早く上がって早く寝れた。
おっとなだね。

-- iPhoneから送信