2013年6月8日土曜日

ブルース

6月7日金曜日
飲んだつもりはないが、飲んだ。
松澤さんに駅まで送ってもらい東京へ。





本社に戻る前にムラサキスポーツ本店。
何となく寄ったけど、そこにいた西村君は昔自分が専門学校で講師をしてた時の別な学科の学生だった。俺のこと覚えててくれた。
いまはいっぱしになって頑張ってる。





そこからすぐそばのアートスポーツ本店。
内臓疲労のPOP、いいねぇ。



お、エレクトロライトにストロベリー出た!




本社にもどり新しくしたディスプレイにエアーを接続しようとしたが、どうやらこのアダプターじゃダメらしい。




そして夜は中学生の同窓会の幹事会。幹事じゃないけど参加。
楽しい仲間と。




明日、4時起きなのに終電までやっちまった。
大混雑でグリーンでもお立ち見。
キツイわぁ。


-- iPhoneから送信