2013年5月26日日曜日

OSJ SDAクロスマウンテンバイク


5月26日日曜日
朝4時起床。
まずはアートスポーツの売店のお手伝い。
そしてレース。
マジ眠いわ。
昨日ごちそうになったタイラップ松井さんと。
行ってきます。



初めてのマウンテンバイクのレース、右も左もわかりません。
しかし緊張はない。
昨晩のアート松井さんからのひと言「やるからには上を目指さなきゃダメだ」。厳しい先輩。
しかしそのひと言が気になる。
今回のレースは決して長くはない。ちょっと頑張ってみた。登りが俄然踏ん張れた。
しかし下りは全然ダメ。ビビってスピード出せない。ここが経験不足。
65名中あえなく17位。
やっぱりこんなもん。


昨日入れなかった温泉へダッシュ。


12時前で開店前だったがご主人のご好意で入れてもらえた。感謝。


会場に戻ると早くも42kmの松井さんがゴール年齢別で5位さすが。
その松井さんのご好意で開会式前まで自由時間に。
ちょっと川遊び。


そして100kmの鈴木君がなんんと完走!
おめでとう!
すごいわ、やっぱ若いってスゴいわ!


表彰式。
正直トップの選手の存在をまだ良くわかっていない。
これから勉強しないと。


表彰式が終わったら片付け。
今日は人数が少なく時間かかったね。



本日もお疲れさん。
帰りがまた長い。1時帰宅予定。
眠い。

-- iPhoneから送信