2013年5月6日月曜日

丹沢キャンプ2日目


5月5日日曜日
なぜか4時半に目覚めた。
あたりはもう明るい。

今回のGWは運動不足になると思ったので、トレイルを走る道具は持って来た。
だから山に出かけた。
キャンプ場から3kmほど走るとこんな登山口が。
字が読めない。



登山道が途中で途切れたりと何度か道に迷う。
一人きりで、熊鈴もなく、幾度か引き返そうかと思ったけど、引きつけられるように登る。



途中、キャンプ場が顔を出す。
結構遠くまで来た。
ここからまた道に迷い、登山道がわからずかなり急な場所を直登した。



山頂まで到着。
標高900m。
字が読めない。

ほっとして休んでいると、「ガサガサ」と物音。
ビビって急いで引き上げることにした。



山頂からは登山道を見つけて下って行くと、すごく簡単な登山道だった。
オレはいったいどのルートで登ったんだ?
さらにこんな標識。
ここは北丹沢トレイルランニングのコースだったようだ。



7時半には戻れた。
もうみんな朝飯を食べて来た。




2泊3日なので本日も宿泊。
朝9時からずっと飲みっ放し。
とはいえオレは3時間仮眠したけどね。



ゆう子ネエは最後まで起きてる。いつも専務と張り合ってる。
この日も二人が一番飲んでた。



オレは仮眠のお陰で今日も最後まで火を見届けることができた。

-- iPhoneから送信