2013年5月30日木曜日

民主党 前原誠司


5月29日水曜日
まじ波ないねえ。


今日ようやくMTBの片付けができた。トライアスロンで使ったロードバイクも一緒に片付けたんだけど...。
走行しているうちに今週末のSUPもレース。
準備して片付けしてレース。オレはいったいどこに意向としているのか自分でもわからなくなるときがある。


午後から専務と東京。
ホテルニューオータニ。



パソナを退職した頃からずっと支援している前原さんの後援会。
もう20回になるんだな。
パソナで一緒に働いていた愛里が彼に嫁いだのが縁だ。
前原さんの隣にいるのが愛里。




そしていつもここに来れば会える南部靖之さん。
マジ変わらない。元気、パワフル。
いつまでもあこがれの人。



最後は八重洲でこのあいだ結婚した田中を呼んで一杯。
撃沈で。


-- iPhoneから送信