2013年5月25日土曜日

群馬から長野へ


5月25日土曜日
専務の埼玉の実家から群馬へ。


ホシノスポーツ。
朝九時からランニング講習会。
その前にスポーツサプリメントの講習としてお話しをさせていただく事になった。


講習のあとにこんなゲスト。


ゆるきゃらグンマちゃん。
みんなで記念撮影。
本来このあとは皆さんと一緒に走っちゃうところだが、本日はそうも行かず長野へ。



長野王滝村。
まじ遠い。


OSJが主催するSDAクロスマウンテンバイクのレース会場。


MTBのレースもしっかり人がいる。


今回は初参戦。
斎藤さんにバイクのアドバイスをいただく。
まじ不安。


人の不安をあおる、だめすとろコージー。


夜はスタッフみんなで自炊。
この日はチームタイラップの松井夫妻にパスタをごちそうになる。感謝。


あうの出場はアートの松井さん、鈴木君、そして私の3名。
やっぱりビールガッツリ飲んでもうたわ。

-- iPhoneから送信