2013年4月25日木曜日

今日はいろいろあった


4月24日水曜日
風は南風。
いまにも泣き出しそうな空。



トオルさんからのお達し、禅修行。
近くのお寺に相談に行く。



その時に車に携帯を落としてしまい、電車で気づき専務に届けてもらう。
すいまそん。



腰の治療の後、靖国神社へ。
例大祭は昨日で終了したが、参拝に。



さあ、UTMF前の最後の試飲会。
アートスポーツ本店。


終了後は「DYNASTY TOKYO SURFERS NIGHT@EBISU」


ディスコ好きな先輩方とともに伺う。


DJ OSSHY こと押阪雅彦は中学の同級生。
彼が仕掛けるラジオ番組とこのディスコパーティは大ヒット。やるねえ。
中学の同級生も結構来てた。
50前後のおじさんおばさんがフィーバーしてた。
おれ、踊るのかなり好きだけど、この年齢層の集団でみんなクネクネ踊ってるの見て、ちょっと引いた。
専務と一回だけフロアに行ったけど、すぐ引き返してしまった。


という事でここは早々と退散して、同じ恵比寿にあるフレンチレストランで伊藤さんの旦那さんが経営するサリーブで打ち上げ。
この方が落ち着くわ。


-- iPhoneから送信