2013年4月2日火曜日

新鮮な四月

4月1日月曜日
新年度スタート。
入学式、入社式、誕生日の月、春。
大好きな4月。







そんな4月のスタートはなぜか山から。
川場。





バツグン川場店。
前日に奥谷さんに連絡したが全く伝わってないがな。
それでも親切に対応してくれるイズミちゃん。






ジョックス川場店。
先日のジョックスモーグルカップも無事終了し、大野さんから協賛の御礼に記念品をもらった。
スキーでも競技思考の強いお店はZENの動きはいい。





ムラサキスポーツ川場店。
友田店長から開口一発「田村さん、すいません。なかなかZEN売れなくて」と。
レジャースノボーダーはZENを買いません。







さあ、こんなんでスッカリ仕事した気になって、滑ります。
実は息子の禅もついて来ておるわけで。






帰りはこのゴルフ場にある温泉。





ちょっと熱いが、なかなかいい感じ。イズミちゃんのオススメ。





片道四時間、もうちょい近いといい。