2013年4月19日金曜日

once upon a time

4月18日木曜日
ナイスな朝。




波はないが、気持ちいい。




朝、30分ほどここでゆっくりした。




藤沢。
気になる店をチェックする。
ここもランニングに力をいれてるんじゃないかと思って。
そーでもなく、残念。




途中に漢方薬局。
実は以前よく通った。
アレルギーがここに来るとよくなった。
しかし、最後はこの漢方も効かなくなり、先生の最後の言葉は今でも忘れない。
「田村さん、お手上げだよ…」
そういうこと。
アレルギーはクスリで治そうなんて、虫のいい話し。
やっぱり根本から変えないとね。




辻堂。
なんか北口はモールで随分変わったようだが、南口は何も変わっとらん。いいね。




バスの時間があわず、歩いて行くことにした。
途中ヤスの店に立ち寄るが休み。
また歩き出すと途中でヤスにばったり。




目的はここテイクス。
田村誠、サーフィン発祥の地。
高校生の頃、よく「田村、ビール買ってきてぇ」と言われ、お駄賃にジュースおごってもらった。
同じ様なひと時を過ごす。




-- iPhoneから送信