2013年3月8日金曜日

御岳チャレンジ

3月6日水曜日
天気快晴。
まずはゲレンデでカーブから。




途中で小島さんのクラブ員と合流。
スノーボーダー多いんだね。




昼前からゴンドラの終点1600mあたりから山頂方面にアタック。


600mほどハイクしてドロップ。





いい沢だ。





準備ok。





来る前はいろんな人から「ガリガリじゃないの?」なんて話しが多かったけど、実際にはかなりいい。
やっぱり帰てみないとね。





マジ感激。




沢の終わりから終点の道路までのトラバースはビギナーのオレにはちょっときついけど、その価値はある。
しばらく道を歩く。




後半は下り坂になるのでそこからはライドして終了。




最高のメンツで終了。





温泉に出かける。クルマで30分近くかかる。





またこれもその価値がある。





帰る頃にはもう真っ暗。





帰るとみんなで酒盛りんぐ。





仲間が買って来てくれたカニでかにパーティ。
マジうまかったわ。
明日も行くで!