2013年3月23日土曜日

ファミリーセール

3月22日金曜日
世の中ファミリーセールなるモノがある。
売れ余した価値ある商品を格安で手に入れる事ができる。

本日そのファミリーセール、フルマークス主催のものが行われるというので専務と横浜へ向かう。
会場に着いてもそれらしい気配がないのでコジマークスに電話すると
「それ、来月っすよ」
だって。

どんだけ買いたいんやって感じ。





気が収まらないのが専務。
なぜかこのカブを買わされる羽目に。
なんでこの近くにこんなのあるかなぁ。





気をとりなおして東京へ。
トオルさんとの打ち合わせまでに時間があり、近くの田園せせらぎ公園で事務作業。
信じられないほど捗ったのはなぜか?





打ち合わせの後、トオルさんと根岸さんとでこれまたフルマークスの新ブランド NORRONA レセプションパーティーに伺う。
ん、これとカブったのか?





乗っけからビールにワイン。
サッすがフルマークス。
大盛況。
ハイピッチで眠くなり、早目の退散。
逗子止まりの電車に、救われた。





-- iPhoneから送信