2013年3月15日金曜日

大掃除


3月14日木曜日
さあ、昨日の大強風で本日はきっと・・・。
6時からチェックしてるが、北風強く、寒く、雨降ってるし・・・。
もうちょっと様子みようと9時に見ると、終わってました。




病み上がりの専務も期待してましたが、不機嫌。




という事で、一気にモード切り替えて出発っ。




柏のトライアスロンショップ、オッティモに突撃。
突然だったが、実は9日に注文をいただいていたが、自分がすっかり忘れていたのでお詫びもかねて伺う。
オーナーの井上さん、めっちゃいい人でした。
これからもよろしくです。



店の前で中学生くらいの女の子が自転車をしばらくいじっている。
最初はよくわからなかったが、帰る時見るとどうやらチェーンが外れたみたいで、チェーン部分がカバーついたタイプなのでどうにもできないらしく、ずーとその部分をいじっているだけ。
「ちゃんと助けを求めなさーいっ!」
という事でオッティモでドライバーを借りて、「私に任せなさい!」
意外と難しく20分もかかってしもた。

さ、東京にカットバック。




今日は本社レイアウト変更に伴い、最終整理。
うー、綺麗になった。
いらないロッカーも4台、リサイクル屋に売り飛ばした。
とりにきたら金取るとかゆうから持って行ってやったわ。丸儲け!2000円。ショボ。
がしかし、5時から初めて9時までかかった。
ここ最近で一番仕事した?

-- iPhoneから送信