2013年3月9日土曜日

御岳から赤倉温泉へ


3月8日金曜日
今日は移動日。
御岳山から赤倉温泉へ。
1週間前の黒姫高原の隣だ。
同じ長野でも、長野は広いわ。
朝一だけ滑ることになった。




境田君、元気だわ。
ほいじゃあ、行ってくるわ!




このところやたら暖かい。
高度が低くなると、もう雪はない。
移動は楽だけどね。





妙高高原駅にアミノアップの北舘さんを迎えに行き、会場へ。





今日からは全関西学生スキー選手権大会。
全関西?聞き慣れないよね。
全日本ならわかるけど。
というのは、全日本より早く立ち上がった組織。今回も第83回だから昭和一桁から始まっているということ。




すごい組織。
役員も皆年配。皆さん元気。
80年以上歴史のある組織を支えて来た。
サーフィンもそうなるのかな?




北舘さんもアミノアップを代表してアミノアップ杯の返還とスピーチ。
まじオレの方が緊張したわ。
各大学の研究所と関わりの深いアミノアップ化学がこのところこの大会をサポートしている。
アミノアップのスポーツの商品といえばzenということで、毎回自分もお招きいただいている。





夜はこれ。




私の仕事は飲むこと、何ですかねえ。
飲んでみんなと仲良くなりましょう!

-- iPhoneから送信