2013年3月1日金曜日

三浦


2月28日木曜日
天気はいいが波は思った以上に小さい。
やはり昨日の夕方だったか。少しだけだったがやっといてよかった。

でも、小さかったけど専務と二人で大きめのボードでやった。
貸し切りだった。



予定していた東京行きをキャンセルして、明日からの出張のための作業と準備をやることにした。
夕方には千葉から三浦が来た。
三浦はonixという中古車屋の店長。
奴はオレが大学卒業してすぐやった中学高校の教師の教え子だ。
初めてあったときは中3だった。
オレも23歳だった。

キャサリン家がクルマを探しているというので、三浦に相談したらすぐ持って来た。
17年式のシボレー、6万キロ、車検込みで30万円。
即決。




明日からは10日ほど長野に出張。
波があがらないことを望む。

-- iPhoneから送信