2013年2月7日木曜日

五連続

2月7日木曜日
朝から東京。
お、杉山さんのクルマ。
あれ、なんか違うなあ。
運転手の方と話すと
「昨年末に納車になったんだよねぇ」って。
ハイブリッドになってるやん。




このところPC関連にやられてる。
今日もwifiがつながらない。
いったいなんなんやろか。
ま、こうやって電子に支配されてる人間。サイテーやね。
無縁の世界に飛び込みたい・・・。



北の国から北舘さん。
営業専門職に返信。
数字数字の世界にの人にならないでね。
びびって昼飯おごってしもた。



日比谷へ。
こんな高いビル建てて、どーしまんねん。



アートスポーツ日比谷店。
今日から怒濤の試飲会5連ちゃん。
5週連続はあっても、5日連続は初めてかも。



こうして超大手企業と太刀打ちするには、こんな地道な作業しかないのだ。
がんばろうやないか!

-- iPhoneから送信