2013年2月8日金曜日

サーフライド

2月8日金曜日
ようやくタイミング良し。
昨日のスウェルが残った。



久しぶりに池田潤登場。
板の色、カブってるやん。



Photo by Lisa
今朝の朝刊でこんな記事見つけた。
賛否両論。
オレも最近やらなくなった。
ちょっと前はいろんな友達と仮想的にコミニケーション取れてる気がしたり、お笑い好きなおれにはその時のオモロイねたをアップしたり、最初は楽しかった。
最近は自慢コーナーが多く感じるし、友達リクエストもメッセージもなしにいきなりぶつけて来る。
会ったことある人だと失礼なので、プロフィールの写真見たりして確認する。それでもわからなくて一度「知り合いですか?」と確認するとシカト。
あー、FB好かんわ。



そんなん言っとる間に東京いくでー。
最近ハマりの蕎麦茶持参。
コーヒー飲まなくなった。






アートスポーツ渋谷店試飲会。
今日はまじ、忙しかった。



-- iPhoneから送信