2013年2月4日月曜日

2ラウンド

2月3日日曜日
二月の土日の休みは今日だけ。
その日に波がある。クーー、ラッキー!
しかし、7時の時点で混んでる。テンション下がるわ。
ま、9時過ぎくらいからかな。





専務はタイラとウッドデッキ作り。ちっちゃくね。





1ラウンド目が終わると横山夫妻が自宅までZENを取りにきた。
いよいよ今月に行われる世界SUP選手権に出場のためペルーに出かける。健闘祈ってます。




1ラウンド目はショートで入ったが、2ラウンド目はサイズが下がると思ったから波もチェックせずにSUPで入った。
したら、人はいないし、サイズは残ってるし、ちょっとやっちゃった感じ。
写真は1ラウンド目。
リサちゃん、いつもありがとう!





夜は専務の実家で豆まき。
年男ですから。


-- iPhoneから送信