2013年2月24日日曜日

まさかの相馬講師

2月23日土曜日
港南台駅集合。
ネイチャーシーンがプロデュースするトレラン講習会。
今回の講師はなんと相馬選手に小川ひとみ選手。





講師は今回が初という相馬さん。
お、ムネにはZENが。
早くもっといいウェア渡さないと…。





そしてネイチャーシーンの大塚ジェイさん。
ム、ム、ム…。





相馬さんの最初の一言は、「今日はとにかく登りも全部走りましょう」。え、登りも⁉





しかし、初めてとは思えないほどいいアドバイス。
ただすべて上級者向け。





20km弱のコースだったが、自分は13kmちょっとでリタイヤ。ちょうど北鎌倉の駅付近で、あまりにも回りとペースが違い、大塚さんに迷惑をかけると思ったから。




ゴールの稲村ヶ崎には13時予定。
自分は12時に電車で着いたので、どうしようかと思っていたら、




あれ、っと。
ちょうど同じタイミングだった。
1時間も早いヤン!




北鎌倉からひとみ選手も合流し、みんなで記念撮影。




そしてこの集団は相馬さんとまた港南台まで走って戻るらしい。
どんだけ好きなん。




相馬さんは、じゃあ夜はメシでも行きますか!と、マジ疲れ知らず。
ひとみちゃんと専務も加わり、いつもの大船へ。





最後はへべれけでした。


-- iPhoneから送信