2013年2月11日月曜日

オッシュマンズ原宿


2月9日土曜日
この日はタイラの生活発表会。7ヶ月から保育園に入り、今年で卒園。よくがんばったな。
父親があまりこういうのに行くのはどうかと思ったが、専務にも強く言われ、行くことに。
朝バタバタして、専務に「洗濯物干しといて」と言われて遅れて行くと、もう始まっていて中には入れなかった。
外の窓から音も無いビデオを撮っていたが、その日結局誰も見ないで終わったようだ。



途中で抜け出して(中に入ってないし)東京に。
お茶ブーム。
コーヒーと花粉症の因果関係はあるか?




本日の試飲会はオッシュマンズ原宿店。




伊藤さんも一緒。
担当の中さんにもがっつりアピール。さすが伊藤さん。


新人の永沼君にも徹底的に教えてた。
まずはスタッフから。
大切です。



やっぱり新宿店の山口君が行っていたように3時からがお客の動きが多い。



そこから速攻で帰って、小坪会。
またまた佐野君の仕切りで集まった。
だいぶ酔っぱらった。

-- iPhoneから送信