2012年12月23日日曜日

Dan Takuma

12月21日金曜日
出張戻りですぐ東京は辛い。
大塚のとある会社と打ち合わせ。
コンサルのトオルさんと。
さらにお店も視察。




自分はランニングもプロショップから展開したい。
しかしランニングのプロショップは数あるお店の中でも限られる。
この日も店頭でサプリメントを見ていると店員さんから「近々レースあるんですか?」
お、俺の試飲会のトークと一緒じゃん!
「や、今年は終わりました。え、店員さんも走るんですか?」
「や、ぼくは走らないです。いろいろ情報は知ってます。」
ちょっと残念。




その後は渋谷から原宿まで雑談しながらトオルさんと歩く。
途中こんなお店も。
なじみのあるブランドももはや何か違うブランドに見えてしまうのは俺だけか。





で、本日原宿のビームスでダン君の個展が。




前回の太朗さんのとき以来の二回目のビームス。
前回は場所が分からず原宿で「ビームスってどこですか?」なんて聞くど田舎ものブリを発揮。
今回はトオルさんと一緒ダッタから大丈夫。
なんかずっと飲んでてだいぶ酔ったから先に退散。




帰ったら息子が裸で踊ってた。


-- iPhoneから送信