2012年12月6日木曜日

渋谷界隈

12月6日水曜日
朝一は雨だったが、その後快晴。
午後から東京、原宿。
今日は立ち寄りがあり、東急だったので渋谷から原宿まで歩いた。




パタゴニア渋谷。
小川マネジャー。初めてゆっくり話した。
竹内店長は残念ながらお休み。



バッタリここで山モッちゃんに会う。最後に会ったのは宮崎の孝一さんトコやったね。
藍染めで爪が藍色やった。





そこから原宿まで。




この交差点で、またまたバッタリ奥宮さん。トレイルランナー。
近くのコロンビアで打ち合わせしてたそうだ。
たまにしか来ない場所でバッタリ会う強烈な縁。
二月に行われる瀬戸内海のトレラン。興味深い。




オシュマンズ原宿。
マラソンサプリ補給チラシは中さん、パドル強化サプリ補給チラシは阿部ちゃんに渡すのだ。
ただそれだけ。
送っちゃいけない。




電車で渋谷。



アートスポーツ渋谷。
マラソンシーズンに向けた試飲会。
店頭で地道に。
今日はとにかくお客さんとランニングについて語った。
オレは素人だけど、走ってるし、それなりに好きなんだ。
知識をぶつけるのでなく、楽しさを語る。ただそれだけ。サーフィンと同じ。




帰りは、パキーンしちゃった!



-- iPhoneから送信