2012年12月6日木曜日

蜂の子

12月4日日曜日
快晴。
む、む。ウネってるねぇ。やっぱ逗子より鎌倉は反応いいわ。





ブルーホライズン。
昨日久しぶりに北野さんに電話したら、病気で長らく療養中だったそうだ。
彼は自分よりも歳下。
成人病はどんどん低年齢化している。
自分ももっと勉強して、食と病気の問題を訴えて行かなければならない。




HaleHale。
うわ、休みや。
真神さんにもご無沙汰やわ。
最近動けてないなあ。




寄り道の先輩はいつも通りいた。
ずいぶん前から頼んでるデンオンのプレーヤーがかれこれ二年近く来ない。




お詫びにいつも何かくれる。
その額はすでにプレーヤーの額を遥かに越えている。





ミッドジャパン。
みちあきさんがカリフォルニアから帰国。
だいぶZEN輸出が大詰めを迎える。
ネックは「蜂の子」。
米国では輸入実績がない。
それをクリアするための資料をさらに準備する事になる。
もう少し。諦めない。




そこで栄にバッタリ。
こいつとは待ち合わせなどしたことないが、要所要所で出会う。
力強い縁を感じる。





夕方、ぐっと冷えた。
亀田の試合があるからダッシュで帰る。
ビール片手に観戦。
まずは大樹から。
ちょっと酒が進み、ここでダウン、オレが。
亀田興毅は一秒も見れなかった…。


-- iPhoneから送信