2012年12月19日水曜日

上信越出張2日目

12月18日火曜日

心地よい目覚め。
車中泊でも広いと眠り違うわあ。


ちょっとしっかりデスクワーク。付近のファミレスで。
昔は営業回ることばっかり考えて、伝えることが苦手だった。
時間を無駄にしないようにとこだわっていたが、伝わらないのはもっと問題ではないかと最近感じた。





雨だわ。
波は予想通りオンショア。




とりあえず海に行ってみた。
大湊海岸。
サイズはあるねえ。



上越に下る。
ウェスト上越店。
またも菅沼さん不在。
商品も前回同様品切れ状態。
スタッフは予算の問題でと入っていたが...。
この距離でこの結果はかなり堪えるね。
フォローが足りないか...。




上越はオフショアかもとの情報でチェックするが全くのオンショア。
諦めよう。



白馬へ向かう。
雪に変わった。
小谷の付近はかなり降ってる。




フルマークス白馬店。
今日は移動日にしようかと思ったが、フルマークスは水曜日が定休日。
今日しかない。

冬場はサプリメントの売り場はこじんまりしてるな。
ここの江口店長はトレランもやるので、シーズンオフは直営店の中でもなかなか売り上げが良い。
ただ、冬はまだまだスキーやスノーボードで使うという人は少ないわ。

中野さん。
今日の晩と明日の朝、一緒にセッションしたかったが、明日の朝から出張。
そうだ、明日はフルマークスの忘年会だったわ。
確か去年もここ白馬にいて行けなかったはずだ。



倉下の湯。
好きな温泉の一つ。
ここはいつもゆっくり入れる。
はじめさんのとこ行く前に立ち寄る。



今宵も宿泊はロッジ基。
車中泊な俺だが、白馬だけはここに泊まらないと。
いつも家族のように迎えてくれる。


おれにはいつも特別な料理。
いつもありがとうございます。
明日ははじめさんのガイドで栂池へ。
初滑りだ。

-- iPhoneから送信