2012年12月18日火曜日

上信越出張初日



12月17日月曜日
専務の実家、埼玉から新潟へ。
ここからは2時間ほどで行けてしまう。



ここクレブさんが新潟地区を中心にzenをスキー場に展開してくれている。
もう3年目。
毎年シーズン最初に自分も回るようにしている。



同じくクレブさん経由でセブンイレブン神立高原店も展開してくれている。
どちらかというとスキー場よりもここの売り上げがダントツなのだ。

この日もまさかの品切れ。



すぐそばの神立高原スキー場。
店長に会えた。
もう顔を覚えてくれた。
といいつつ、自分は忘れてた。



苗場スキー場。
ゴールドウィン直営店で展開。
本部の方が来ていて挨拶出来た。
担当の子も顔覚えていた。いいよ。
だいぶ雪解けたみたい。



ナスパスキー場。
まだやってません。
張り紙には「今シーズンの営業は終了しました」だって。
やっぱブルジョアスキー場。余裕やね。
ここの方が雪いい感じや。



ガーラ湯沢スキー場。
駅とスキー場が一体化したすごい施設。
ここもまだ準備中。
クレブのzen担当関口君にもここで会えた。



舞子スキー場。
ゲレスポ?
ここで展開。



スキー場はこれで終了。
クレブ直営店のクレブスポーツ六日町店。
担当の青木さんに会えた。
おーまだ入ってないやん。
青木さん曰く「注文しといたよ」って。
信じてます!


こっから長岡へ。


フリーダムサーフ。

営業というよりは飲み会。
速攻で食事に。


ラーメン店経営、コニケンも合流。
右がフリーダムの小熊さん。
この店、かなりうまい。


二軒目、タコの壷。
これまたお洒落。
板長がフリーダムのクラブ員。
こんな盛り合わせをサービス。さっすが!
ダブルケンジのコバケンも絶賛。


1時頃まで盛り上がった。
楽しかった、みんなサンキュー!また野郎。

近くの駐車場で車中泊。
すぐ寝れるこのスタイルは、自分に撮って最高なのだ。

-- iPhoneから送信