2012年12月14日金曜日

アート渋谷

12月13日木曜日
忙しいじゃん。
今日は東京。本社から。
本社は大掃除は先に終わらせたから、後は湘南倉庫だけ。




今日もアートスポーツ渋谷店で試飲会。
今迄の試飲会で一番人少ないかも。
もう年末でレース少ないし、やっぱ年明けかな?
二月には東京マラソンあり、そこがピーク。それから翌月にはトレランのシーズンを迎える。一年なんてあっという間だ。
わかってるけど、段取りよくやれないんだなぁ。




渋谷も売れるようになって来た。
渋谷のスタッフのお陰だ。みんなありがとう!



おっと、ニューハレあくちゃん。
この人もマジいい動きするわ。
ハワイがえりで、速攻販促。
終わったら静岡まで今日帰るらしい。すごいわ。
人少ないけど、こういう日もあるわな。あくちゃんもお疲れさんでした。



-- iPhoneから送信