2012年11月22日木曜日

遊びが仕事

11月21日水曜日
残念ながら波はショボい。かぜも強い。
昼は東京で打ち合わせだから、ここは早めに退散しよう。
相馬さん、次回は八甲田で!





2時間ちょっとで東京に戻れる。
関東は遊び場としては最高。
遊びが仕事といっても、遊ぶための仕込みもあるのだ。
遊びも体力がいるのだ。
そこはガキの頃から朝から晩まで遊んだ経験が生きる。




駒沢公園。
西城さん。
ロードANDトレイルランナー。
ランフィールドというランニングクラブを運営。
パタゴニアにも勤務。
パタゴニアトレイルランナーチームなので、ZENはてっきり小川ひとみちゃんから知ったのかと思ったら、アートスポーツ本店の井上さんから薦められたらしい。
井上さん、ありがとう!
ZENアスリートの能城さんとも友達らしい。
彼のランニングクラブでZENを広めてもらう。
走るのも遊び?




東京ビッグサイト。
e sportsの東さんと待ち合わせ。
東さんは岐阜からここへ。
電話だけでなく、会えてよかった。





SPORTECというスポーツ健康機具やスポーツサプリメントなどの展示会らしい。初めて知った。
興味深いので全部見た。
ウチには必要ないと思った。




田園調布へ。
昔、駅前でバイトしてた頃があった。
そうざい屋。
まだあるし!




シュージに誘われてここに。
彼は千葉から直接ここへ。
なんとトオルさんとネギちゃんも。
いったい何の会?
シュージの両隣りは2DOORSのお客さん。なんとシュージが2DOORSに入る前かららしい。
ふたりともアラロク!
SUPもやるそうだ。
すごい。





いつもシュージに世話になってるからと今回の会食になったらしい。
それに乗っかった感じ。
ご馳走さまでした!

でも、クルマなので飲めず残念…。





-- iPhoneから送信