2012年11月18日日曜日

オシュマンズ二子玉川店試飲会


11月17日土曜日
生憎の曇り空。
朝、昨日の青山さんと河野さんと材木座で待ち合わせ。
さらにオンショア。以前の浜松の過酷なレースが頭によぎる。
しかし、予想に反して以外や楽しめてオクダスタイル店長、原田くんも合流してみんなで楽しんだ。




早めに切り上げて二子玉川へ。
オシュマンズ二子玉川店で試飲会。



昨今のランニングブームにマラソンなどのレースにでる人が増え、スポーツサプリメントも注目が上がっている。




いつものショッツとの組み合わせだが、伊藤さんが都合があわず自分が合わせて行う。
何度も一緒にやってきたのでショッツの説明も苦にならない。
しかし、いつものサンプルではなく口の狭いタイプだったので乾燥すると固まってしまう。
あるお客さんの時、あまりに出にくかったので思いっきり出そうとしたらフタが取れてジェルをぶちまけたのには、参った。
いろんな事がある。




6時に終了したら、外はもう真っ暗だった。




自由が丘経由で帰るので、日頃行けないお店に行こうと思った。
UP LND自由が丘店。
お店に来たのはかれこれ二年ぶりか?
ここのみんなには毎年二回は展示会で会い、また年一回は八甲田でセッションするから久しぶりな感覚はないけどな。




ずっと続けて扱ってくれているのには、ほんとに感謝!




魔術師のところにも行こうかと思ったが、異常に強く降る雨に完敗。
もう帰るわ。


-- iPhoneから送信