2012年11月2日金曜日

新潟長野出張3


10月30日水曜日
今日も晴れたり雨降ったりの不安定天気。
晴れるときれい。


大湊に朝着くと雨。
波は、あるねえ。


フリーダム小熊さんと合流して楽しんだ。
まあまあいけてたね。


昼前にここを出て上越へ。


ウエスト上越店。
オープン以来来れてなかった。

おーと、在庫ないし!
こういう事やね。
菅沼さん、よろしくやで!


上越はもう一軒、レアサーフ。
ここは取り引きがない。
でもここに来るのは...、

この風景が、見たくて。
店の前から。


そこから白馬方面。
青木湖。
9月にはここでトライアスロンをやった。
なのにもう冬だ。


紅葉ももう終わりか?


鹿島槍スポーツビレッジ。
冬も引き続き展開をお願いした。
田原さんに加え、支配人とこの西沢君とお会いした。
西沢君がこの鹿島槍の担当になる。
で、田原君は?
なんと白馬。
親会社の日本駐車場開発が白馬観光を買収したらしい。
すごいな。
氏家社長とこの鹿島槍のトライアスロンも一緒に出場した。
そして白馬...。
縁だねえ。


何ともう外は2度。さぶ!


そこからダッシュで白馬のロッジ基に。
久しぶりにはじめさんに会いそこに泊まる。
俺もたまには普通に泊まるのだ。
食事も玄米菜食。
肉を食わない俺が来たから特別ではなく、ここのベースはこうなのだ。
フルマークス中野君も加わり、白馬の夜が過ぎていく。

-- iPhoneから送信