2012年10月24日水曜日

ビーチカルチャー

10月23日火曜日
朝から南風。強い。
二日酔いも、強い。





友人からもらった子供用のベッドを置くには、親父が使っていた机を処分しなければならない。
写真や手紙が多く扱いにとまどったが、仕分けしながら思い切って捨てることにした。
これが結構時間かかる。
アタマが痛くなって来た。

夕方風が変わるというので専務と少しだけ海へ。



サイズはオーバーヘッドあり、なかなかだったが風が変わることはなかった。
リーシュ二本持って、専務に一本渡す。
自分のは古いリーシュだったが、そろそろ切れるんじゃないかと思っていたら本当に切れた。
しかも一本目で。
1時間近くノーリーシュでやることに。
二回ボードを流すが、オンショアなので泳ぐがボードはどんどん岸に流れる。
トライアスロンには抜群のトレーニングになった?


そのあと近くのCBに納品。
サプリメントの取り方をリストにして渡すことになった。



自分のブランドだけでなく他社の商品も混ぜて。幅広く伝えるのが大事だから。






夜はZENのサーフィンマーケット代理店、ビーチカルチャー船越氏が来た。
しっかり飲んで食って泊まっていった。


-- iPhoneから送信