2012年10月26日金曜日

フルマークス

10月24日水曜日
快晴。
気持ちいい。





やっぱり波は残らなかった。
昨日の波乗りは結果オーライ。





午後から東京 代官山。





フルマークスの直営店は以前はエイチプラスという名前だったが、今月からフルマークスとなる。
理由は、いろいろあるのだ。





ここでZEN担当のコジマークスと待ち合わせ。今季の山のウェアを新調。
まだまだビギナーなオレが新調というのもおくがましいが、それには訳がある。
長年代理店として扱ってきたホグロフスが来季からアシックスに変わる。いろいろあるのだ。
おれの人生の一部を変えたフルマークスが別なブランドを扱うならおれはそれだ。
右向け右なんだな。
写真の奥にZENも見える。そういう仲だ。





そこからコジマークスと一緒に多摩川園に。
トオルさんの会社に集合。
お、話してた畳だ!
ん、この後ろ姿はなんかめんどくさい感じがする。





そんなめんどくさいヤツも含めていつもの飲み屋に。






-- iPhoneから送信