2012年10月21日日曜日

ユージン・ティール結婚式

10月20日土曜日
結婚式のため千葉に滞在。
久しぶりにここに来た。
ここが大好きだ。




千葉にとっては今回の台風の恩恵はなかったようだ。
朝は専務の姉貴の友人であるフランス人カップルがサーフィンを始めたいというので、久しぶりにスクールなんてのをやって見た。




そして我がZENアスリートでもあるユージン・ティールの結婚式。
結婚はもう以前からしていたが、ハワイのブラザー&シスターも来日して行っていなかった式を開催。
オレもどうなんだ?




式が行われたサヤンテラスは専務の親父の友人が経営するホテル。
プールサイドが中庭にありなかなかおしゃれ。
この後まさかタイラがこのプールに落ちるとは…。ちょっと想像したけどね。





夜は再び姉貴&フランス人カップルと合流してカオリンとっておきの船勝で晩飯。




完全に、飲み過ぎです。




-- iPhoneから送信