2012年10月12日金曜日

酸素カプセル

10月10日水曜日
昔は確か10日が体育の日だった。

本日東京。
本社から。
ある会社から基礎サーフィンDVDの映像を使いたいと依頼があった。
使いたい部分を指定してほしいと言うと、使いたい部分をDVDで送ってきた。
見ると全く違う会社の映像だった。



ATCの芦川さんの情報で、酸素カプセルが世田谷で1,000円で受けられると聞いて、行ってみた。


話してみるとオーナーの石井さんもハセツネを完走したようで、自分と同じようなタイムだった。ZENも使って出場したそうだ。
さらにアクタ君とも取引をしていたり、どんどん話しが進み取引してもらうことになる。
何がどうなるか、わからないもんだねえ。


その後、ご無沙汰していたオシュマンズ二子玉川店。
サーフ担当小川さん、忙しそう。
ここは順調。


しかしながら、サプリメントコーナーではZENが置いてなかった。
うーん、時間空くとあかんね。
さっそく国内の山ちゃんに連絡とって、今度担当と打ち合わせすることになった。
これから東京マラソンまでランニングシーズンが続くからね。


自由が丘2DOORSへ。
お、STARLIGHTZ!いいねえ。
そういえばウチも代理店だけど、まだ何もやれてない。
まずい。


久しぶりにシュージと沖縄料理店へ。
ビール3本で眠くなった。

-- iPhoneから送信