2012年10月1日月曜日

トレイルランナー 相馬剛、小川比登美


9月29日土曜日
天気はいいが波が全く反応してくれない。
今日も諦めよう。


昼から御徒町へ。
アートスポーツ本店で試飲会。


その前にODBOX本店にご挨拶。
今月からサプリメントの売り場が2階から1階に変わる。
感じの間違いを直したPOPを貼る。


ラス前の試飲会、伊藤さんと。


ショッツはこんな感じ。


ZENはこんな感じ。
試飲と言ってもZENは「美味しい!」とか「効くう!」とか、その場でどうこうと言うものではない。
伊藤さんのショッツで興味を持って試飲に来た人にサンプリングすると言う手法。この2年んはズッとこれをしてきた。


いよいよ来週末はハセツネ。
マジ、緊張するわ。


そんなハセツネでもおなじみの有名人が大集合。
ZENミーティング、トレラン部。専務も参加。
ショッツの伊藤さんもひとみちゃんのお祝いに。


今期絶好調の小川比登美。
UTMF女子日本人3位、信越五岳トレイルレース女子優勝など、ロングレースの強さを見せつけた。
そして来週末にハセツネを向かえる、相馬剛。昨年の優勝者でもある。
比登美ちゃんの祝賀にレース前に関わらずお祝いにきてくれた。
すばらしい選手たちに恵まれたZEN。
感謝です。


といいつつ、こんなすばらしい甲斐にも関わらず、得意のハイピッチに後半爆睡の超典型的タムラを見せつけたオレだった。


-- iPhoneから送信