2012年10月31日水曜日

新潟長野出張2

10月30日火曜日
本日、晴れたりくもったり。不安定。
長岡からスタート。





パーマークさま。
三年通って展開が始まったが、こちらは順調。時間がかかった店ほど始まると強い。


スーパードライブ完売。


お、ショッツもいい感じ。





すぐソバにあるフィンズ。サイクルショップ。
まだ取り扱いはないが初めて飛び込み営業。





六日町まで移動してクレブ六日町店。


おーつ、在庫ないよー。
いままで鈴木店長と話していたが、新しく担当が決まり青木さんと面会。サプリメント補給にかなり興味があり、補給チラシをすごく気にいってくれた。
新しい展開が始まりそう。





湯沢の本社。
すごい看板。


こちらは全国のスキー場にZENを展開してくれている。
昨年はあまり数字は良くなかったが、今年は担当がかわり勝負の年。結果次第。






セブンイレブン神立店。
ここは先ほどのクレブさんの管轄。
クレブさんの中で最も売れる店。
何故かZENがない。
お店の人と話すと
「早く納品してください」だって。やっぱり来ないとダメってこと。




また長岡にカットバック。





フリーダム、小熊さん。
古くからの付き合いで自分の提案をよく受け入れてくれる人。
いち押しのアトラスも気にいってくれた。




見附まで移動してトレイルランナーの松永氏と一年ぶりの再開。息子と娘も大きくなってた。
この日も自宅に泊めてもらった車中泊専門のワシ。感謝。
お風呂もいただいたが、そこで寝てしまい3時間も出て来なかったのは、さぞかし驚かれたろう。




-- iPhoneから送信