2012年9月21日金曜日

千葉営業

9月20日木曜日
久しぶりに営業。
ここんところマジで出れなかった。


サーフテックの森さんところにモンベルの原田くんと同行で。
キャメルバッグにSUP用のハイドレーションバッグがあり、その案内。でも一番食いついたのはジェットボイルだった。




近いのでパタゴニアさんにも。
倉持君から波がいいことを教えられる。
今日の予定は厳しいそう。


すぐ近くにはサンズ。
サポートしてるスミちゃんが働いていた。


サンズ一宮店はZENの取り扱いはないかとおもったら、やべ、ちゃんとやってくれてる。
ちゃんとまわらないとなあ。


戻ってダイゴくんに原田くんのSUPの講習を行ってもらう。


夷隅川の中流。
山っぽい雰囲気。
三人でゆっくり漕ぎながら、仕事の話や世間話しながら小一時間。不思議な時間だった。



結局海には入れず。
そっから鎌ヶ谷。



オーシャンゾーンの時田くんに今度はモンベルの冬の商材。
今季はアトラスでしょう。



今日は久しぶりに仕事した感じ。
疲れたなあ。