2012年9月23日日曜日

やればできる


9月21日金曜日
おお、長っぽそく見える!
でもただのiphone4。
調子が悪いから復元ってのをやってみた。
あんまり変わらない。


午後からお江戸。
子供が素潜りをやりたいと言うので、アネックスのダイビングコーナーでマスクを購入。


バッタリ鈴木健司さん。
アネックス勤務となり、なんとバイクも購入。一緒だね!
でもこの人はやりだすとオレなんかとは比べ物にもならない。
バイク通勤しちゃってるみたい。
ちょっと痩せたでねーかい。


本社にファックスがまぎれ、OD本店の注文が10日も遅れてしまった。ありえない。
お詫びもかねて直接納品。
すんません。



夕方から本店で試飲会。


伊藤先輩とご一緒。
宮内さんも登場。試飲会のたびに会うので、しょっちゅうアートに来るのかと思いきや、たまたまだそう。縁があるんですねえ。


なんと、こっちは本物や!
持ってる人始めて見た!
今日が発売日らしい。やっぱ宮内社長、儲かってまんねえ・・・。


終了後は伊藤先輩と一杯。
この一杯がしびれます。

-- iPhoneから送信