2012年8月28日火曜日



8月27日月曜日
まだまだ波続くねえ。
きれいな一日の始まり。


タツオが日曜に遊びにきた。
サーフィンはまだまだだが、海に入るという。
朝から人でごった返していたので、あまりやる気はなかったのでタツオに付き合ってインサイドで教えてやろうと思った。
専務たちは小坪小学校のプールで交代待ち。


海に入ると人が空いてきていて、とてもいい感じだった。
当然タツオはほったらかし。
気づいたらタツオが何本か波に乗ってた。よしよし。


夕方はどうかと行くが、ちょっと風位気味。
明日もありそうだから、まっいっか。
トールちゃん、逆立ちはいいから波乗りしな。「キケン!」





-- iPhoneから送信