2012年8月25日土曜日

長野 乗鞍ヒルクライムレース

8月25日土曜日
ぜんぜん寝れんかった…。
なんでだ?
午前3時30におきて、長野へ。




アートスポーツのブースでお手伝い。松井さん、近藤さんと一緒に。



山頂付近の横に線が入っているのが道路。ここがゴールらしい。
ヒルクライムはやっぱいいかな…。



しかし、ロードバイクのレースは人気やね。
ここでのZENの認知度はまだまだ低いけど、説明すれば買ってもらえるほど、サプリメント自体まだまだ伸びしろは広い。




今回新たに契約した松丸浩己さん。ショッツジャパンの伊藤さん の紹介。トライアスロンのベテラン。ロードバイクも出場するのだ。
ZENを試してみたいということでサンプルを渡し、見事に体感。



受付の土曜日のみの出店。
午後7時に現地を出て11時30分に帰宅。メシ休憩のみでこの時間は美しい。絶対に眠くなると思ったが、まさかの完走。
明日の波のために、頑張れた。


-- iPhoneから送信