2012年8月18日土曜日

アートスポーツ

8月16日木曜日
快晴。
たまには走るか。
8月一発目のラン。



そろそろ練習しないとマズイよな。
10月はハセツネだし。



ハセツネも仕事のうちか。
今日の仕事はまず本社から。
都内に出るのは久しぶりだ。



アート本店。
梅沢さんに久しぶりに会えた。
この人のお陰で、ZENの売上はいい感じ。
丸二年踏ん張ったからな。
ODboxでは新しく入った三神くんがボルダリングで体感してくれてる。スタッフの体感が一番なんだ。



いま踏ん張らなきゃいけないのはヴィエント。自転車売り場でも展開が始まったが動きはまだまだ。



日比谷へ。
あっち~なぁ。



アート日比谷店では岡本さんとショウゴが。
「ZENは誰かオリンピック選手、使ってないんすか?」って。
そーいえばいないなあ。
次はそこだな。
四年後のリオで!



-- iPhoneから送信