2012年8月14日火曜日

お盆

昨日の結婚式が開けて、今日はフリー。
伊良湖を満喫しよう。



ま、最初はプールね。
夏休みだからね。



先端付近を散策。
泊まっていたホテルがこの岬の頂上。



そこから見えていた先端付近のブレイク。
やっぱサーフは不可やね。



この伊良湖の岬は国定公園。
すごく美しいし、こうした遺跡が建てられている。
大東亜戦争の激戦区だったらしい。その時に250万人近い市民と兵士が亡くなったらしい。
昨年の忌まわしい東北の大震災でも2万人近い人が亡くなって驚いたのに、250万人ってどんな数字?



その後は波乗り。
伊良湖はそうとうな地形悪。



昨日のスポットから見えたブレイクがよさそうなところをチェックすると、ビンゴ。
専務も満喫。



子ども達はいまハマってるババ抜きで暇つぶし。



たいしてサイズはないが、人のいないビーチでくつろげた。



歳をとっても、若い頃と同じように楽しめるサーフィン。
すでに財産。



-- iPhoneから送信