2012年7月25日水曜日

ZENサーフキャンプ

7月25日水曜日
昨日から泊まりで千葉の和田浦へ。




総勢15名。
パタゴニア、フルマークス、ゲンテン、オキツなど日頃お付き合いのある会社の人たちと海で遊べるなんて、オレにとっては最高の接待。




泊まりはまたしてもミヨシ。
トモも合流。




夜は修平さんも合流。
もちろんうな陣。




メインはこのくだらない親父ギャグを連発するモッちゃんの送別会。
修平さんからまさかのプレゼント。
よかったな、モッちゃん。




最後はこうなるオヤジ達。
大きさは違うけど、このふたりアタマ似てるな。




さすがのわかさんも朝はこの通り。




波には恵まれなかったけど、楽しいトリップだった。
ホントは後半内房の堀川さんところでSUPクルーズの予定が時間がなくなりキャンセル。




というのも今日は鎌倉の花火大会。これに間に合うために。



鎌倉はだいぶお流れになってたからな。



キャサリンの息子も大満足。



-- iPhoneから送信